うつ病では無いんだが・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/01/13(月) 11:32:19 ID:PCEspfSJ8I
飲むな!飲むな!悪いことは言わない!!君の体のために、飲むな!!

おいらの体験談あるからゆってる。17から23ぐらいまでデプロメールやら何やら飲んでいたが、胸がはってブラサイズアップしたのは喜んだが母乳まで出て白髪まで出る始末!!20才すらなってないのにそれはそれはショックで止めたんだ。月も止まるし。たしか、原因は濃いピンクの小さな錠剤だったと思う。副作用は怖いぞ。失明とかもあるらしい。今年33になるが、それでも年々やっと減った白髪は10本あるかないかにまでなって、しかし、これから普通に歳で出てくるであろう!10年たってコレだぞ。薬やったら抜けるのだって大変なんだ、何かしら自分の好きな事したほうが良いに決まってる。何度も言うが、薬はいいこと無いから止めなさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





薬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病では無いんだが・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)