驚くほど効くワセリン


▼ページ最下部
001 2014/01/23(木) 19:52:59 ID:NzMsVQWBiU
洗い場のバイトをするようになって手のカサカサができて
やがてそれが赤切れとかになって反泣きになってたところ
バイト先の糞エロい先輩(19歳の小娘)からワセリンを勧められて使ってみると
驚くほど効いて1週間できれいに完治
家で母ちゃんに教えてやったらアラそんなの知ってるわよとVaselinを見せられた
あ、これ同じものだったのか!聞くと痔持ちの父ちゃんも肛門にこれ塗って楽になったと言ってる
感動してネットで調べたらワセリンには何の薬理作用も含まれてないとか書いてあった
なんで効くのか意味不明だけど凄いな

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:25 削除レス数:2





薬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:驚くほど効くワセリン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)