うつ病では無いんだが・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2020/01/23(木) 20:08:12 ID:.QAniz7tb2
7だが、♀だよ。信じて貰えてないけどね。でも今年で33だからお察し(・ωく)テヘペロ—★前に相談板で宣言して、暫くしたら、なりすまし出たりしてアッ…ってなった。でも別に信じなくて良いよ。それはそうと、バイクや筋トレの話でてるけど良いと思う。弟がダイエット目的で走りにいったり筋トレしたりしてるけど充実してるように見えるし。それにパパが出川がバイクで走る番組みてるけど、あの人もう年寄りなのにとってもイキイキしてるじゃん。男の人はいつでも少年になれる。だから君も薬なんて飲まなくても君らしくなれる。急がなくて良いし、立派でなくったっていい。こんな殺伐としたオワコン掲示板で勇気だしてカキコしてるのを想像すると何とも言えない人間味と哀愁を感じる。無理しないで、御自愛くださいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





薬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病では無いんだが・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)