C/P抜群 鎮痛剤として使う風邪薬パブロン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2015/08/21(金) 13:42:01 ID:9m0vXiGwHY
今糖尿病の治療中だけど、3か月経って体中が痛くなった、糖質、炭水化物を一切食べていない。(主成分と言う意味です)
治療を始めた頃は手足の感覚が少しずつ改善されるような気がしてたが、突然痺れが痛みに変わった。
藁にも縋る様な気持ちでパブロンSゴールド(そのものズバリはなかったが多分一緒)を飲んだ、一時間で寝てしまった。
更に一時間後痛くて目が覚めた、夜になったら睡眠導入剤(ハルシオン)と共に飲んで試してみるつもり。
爆睡出来たら最高だけど。(昼間は飲まないつもり、車やバイクに乗るのでヤバいかな?)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:18 削除レス数:2





薬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:C/P抜群 鎮痛剤として使う風邪薬パブロン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)