うつ病ですがチャンピックスの副作用が惨い!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2014/12/26(金) 07:09:25 ID:9Iqm.MJlFU
ちゃんと飯食ってから飲んでないでしょ。
んで水も多めにして飲まないと。

オレもいっぺん朝飯食ってる時間なくって、本当に時間ヤバくて、
朝飯食わずに少なめの水でかっ込んで慌てて出かけたら、1時間もしないうちにみるみる腹痛くなって
結局うずくまってしまって、日中何も出来ずに寝込んだことあったよ。

この薬は確かに楽に卒煙できるけど、とにかく副作用が強すぎるって医者は口そろえて言うよね。
服用者の3割くらいは何かしらの副作用で医者に相談しに来るってさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





薬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病ですがチャンピックスの副作用が惨い!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)